ハイクラスな美味しさ♪明治リッチマッチャチョコサンド

こちらのお菓子、
スーパーで買えるお菓子とは思えないほどのクオリティと思います
ずいぶんと前から買っているお菓子なのですが

ビタークッキーと抹茶チョコレートのバランスが絶妙で
特に女性は好きな味ではないかな~と思います

 

抹茶の他にストロベリーとキャラメル味があるのですが

どの味もおいしいので

かわいくラッピングしてちょっとしたプレゼントにしても

喜んで頂けそうかなと思っています

 

そんな、おいしいお菓子なのに

あまり売っているお店がないので

見つけたらスーパーのかごいっぱいに

買ってしまうほどなんですが

その様子を見てスーパーのレジの方はきっと

一人で食べるのだろうか、、

と思われているかもしれません

 

おいしいお菓子とお茶をいただくとホッとするので

何かの参考になりましたら幸いです♪